05 | 2017/06 | 07

おねだりさん 

こんにちは~
梅雨ですが、雨が止むと涼しくて、散歩日和ですね
今日の夕方も散歩ワンコで一杯でした

暑いの苦手なので今年の夏はあまり暑くなりすぎないと良いんですが


とはいえ、我が家のワンコは、夏はお犬様なので、クーラーの効いた部屋でのんびりしてます

という事で、あんまりわんこイベントがあんまり無いんですよね~
平和なのは良いことなのですが


こういう時は、わんこの可愛い写真で

最高のスマイルといえば、おねだりの時
甘いパパはいつもメロメロです


「パパ~リンゴにも美味しいものください~

可愛い~


「パパ~ココロにも美味しいものください~


可愛い~

けどちょっと写真写りが・・・



写真取ると目をつぶっちゃうんですよね~
コロも写真嫌いだったから、血筋かな

いつかココロのベストショットとれるように頑張ろう





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: おねだりさん

リンちゃん可愛い~♡やっぱり美人さん…。ココロちゃん…。可愛いのに…。残念(T_T)
どっちも美人さんなのでもっと可愛くなるといいな…。

Re: Re: おねだりさん

ふうかちゃん
こんにちは~

リンちゃんは美人でしょ(^^)
もう少し愛想が良いとよいのですが(汗)
ココロも実は美形なので、今度じっくり見てください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/170-aa82ccaa