09 | 2017/10 | 11

いい加減にしてくださいー! 

ココロが来て、早一週間。

すっかりリラックスしていますが、夜のお供のコロリンパパはすっかり寝不足
でも、コロのことがあるから世話したいんだよな~

でも、家族の中で一番お疲れはリンゴちゃん
前にも書きましたが、リンゴちゃんはココロが来てからすっかり良い子で
戸惑いながら、暖かく(?)ココロを見守っているのですが、遠慮のないココロは調子に乗って
「ココロアタック!!」を繰り返して・・・・
リンちゃんの静かな暮らしをすっかり奪ってました

ついにリンちゃんの怒り爆発

その怒りはソファーに向かって・・・
久々にソファーにオシッコされちゃいました

ごめんね。リンゴちゃん



ということで、今日は一日リンちゃんにサービスしてました

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/17-59ef471c