07 | 2017/08 | 09

おニューの洋服 

急に暑くなったと思ったら夜は涼しい
何か体調崩しそうですね~

さて、先日リンちゃんに洋服を買いました

以前の様に選びに選んでではありません
以前の記事はこちら



近所のホームセンターで安くなっていたものを購入・・・

やっぱりリンちゃんは可愛いです


やっぱり、服は金額じゃ無いかな


ちなみにココロは買いませんでした
単に大きいのでサイズが解らなかっただけなんですけど
他意は無いんですよ





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: おニューの洋服

リンちゃんは美人さんだから、何を着ても似合いそうですね!
うちも、安いのばっかりですよ~
基本、裸族ですから~(笑)

Re: Re: おニューの洋服

ペロママさん
こんにちは~

リンちゃん何でも似合うんですよ
でも、愛想が・・・(汗)

うちも基本的には裸族です
この服も今年の冬用です(笑)
  • [2012/06/22 22:29]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: おニューの洋服

すっかり御無沙汰しちゃって・・・v-356

ココロちゃんのしこり病気じゃなくて良かったですね~~~

私はキャラちゃんのお腹を触ったりするのがとても怖いんですv-356
ミルクを亡くしてあの恐怖がトラウマなんです・・・

しっかりしなきゃダメなんですが本当は動物病院にも行きたくないのです
オッちゃんと二人で守ってあげなければと頑張りますv-363

お洋服・・・
我が家も夏場は裸族です(笑)
普通は1年中裸族ですもんね~~
あまりフリフリ着せるとオッちゃんが嫌がります
オッちゃんの風貌とワンSが似合わな過ぎるとお散歩中に言われた事があるから(笑)

でもついつい買ってしまうんです私・・・

リンちゃんのお洋服着た立ち姿も見たいですね~~

Re: Re: おニューの洋服

ミルクママ
こんにちは~

コメントありがとうございます

ココロは良かったです。本当にホッとしました

うちも病院トラウマで、しばらくは行くだけで涙が出る事がありました
ただ、ココロのおかげで沢山病院に行くことになったので(汗)
やっと乗り越えられた感じです


うちも基本裸族です
ただ、やっぱり服着せると可愛いので、リンちゃんの服は買っちゃうんですね(笑)
こんど立ち姿のせますね

ちなみにココロは2着しか服がありません
しかも、ズボン付きTシャツとゴスロリ服だけ(苦笑)





  • [2012/06/23 22:30]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: おニューの洋服

こんばんは。今日はペットショップで白いトイプードルを抱っこしました。やっぱり、トイプードルは可愛いですね。弟ももうメロメロでした。いつ飼えるかわからないんですが、名前はもう決めてあるんです(笑)    
お洋服とっても似合ってました!ココロちゃんとリンちゃんのお洋服、きている姿見てみたいなあ・・・。

Re: Re: おニューの洋服

ふうかさん
こんにちは~

プードル可愛いですね
でも、プードルはハイテンションで元気一杯なので。結構飼うの大変ですから気をつけてくださいね(笑)

こんど、ココロとリン洋服楽しみにしてください。
ただ、秋頃になりそうですが(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/168-56f225ba