08 | 2017/09 | 10

外出しません!! 

ちょっと前の話

心配おかけしましたココロのしこり事件の翌週の話
※おかげさまにしこりすっかり無くなりました

しこりの事を書いた時にちらっと書いたのですが・・・
ココロくんは診察台の上で小さくなっていましたが、かなりいやだったようです

なぜなら翌週のパパとの散歩の日、思いっきり拒否活動

机の下で、逃げまくって全く出てきません

ぼくはパパとは外出しません・・・

絶対にいきません~


その頃リンちゃんは・・・

余裕

さらに鼻まで舐めてました




ココロは最終的に無理矢理確保

よほど嫌なことがあると思っているのか、ぶるぶる震えてました


その後は、散歩と解って安心して歩いてました~


病院に行かないですむように健康でいようね。ココロ




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/167-f4f45525