08 | 2017/09 | 10

リンゴだけどイチゴ 

一週間ぶりの更新
ご心配かけましたココロは元気です
まだ、しこりはありますが少しは小さくなった気がします


さて、トリミング話の続きですが、
いつもいっているカラフルさんは必ず可愛いプレゼントをいただけます

今回、リンちゃんは可愛いイチゴの髪留めです

こんな感じです~可愛いでしょ


首のスカーフみたいなのは保冷用のスカーフ。
似合うでしょ


ちなみに背中に乗っているのは、息子がいたずらでのせたおもちゃ

ぼくも装飾欲しいよ~



ココロは直ぐ壊すから・・・





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/164-d5a1b720