05 | 2017/06 | 07

再会 

GWも最後ですね
夏休みまでは長い休みなし~
サラリーマンは辛いです


我が家は特に遠出もしませんでしたので、いつも通りのお休み

リンちゃんとココロをつれて散歩に行ったら、久々コロとココロの兄弟のセナくんに会いました


セナくんはココロよりも大きいんですが、優しい顔のシャイな男の子です。

写真を撮ろうとするとこんな感じで、照れてなかなか写真を取らせてくれません



でも、可愛かった~

ちなみに2頭の写真ですが・・・
2頭とも動くで全然とれませんでした
唯一とれたのがこちら


顔が全然写ってないや



またみんなで集まりましょうね







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 再会

黄金週間、終わってしまいましたねぇ~~~
我が家も遠出はしませんでした。f^_^;

セナくんち、お近くなんですか?
コルクに雰囲気が似ているコルクのお兄ちゃん。
前回、2ショットが撮れなかったので、
次回お会いできたら、コルクとお写真を撮らせて頂きたいです~♪
お元気そうでよかったです。

さて、明日からお仕事、がんばりましょう~~~!!!

Re: 再会

こんばんは
サラリーマンは辛いですよね。
私はGWも夏休みもありません。
年末だけ1ヶ月の長期休暇があります。暑い時に休みたい。。。

2頭一緒のカメラ目線って難しいですよね。
家もどっちかがよそ見している写真ばかりです。
犬は暑さに弱いので、夏になるとクーラーつけっぱなしになります。
そんな犬を羨ましくおもう今日この頃です。

Re: Re: 再会

コルクまま さん
こんにちは~

セナくんは近所です
同じ町内に、モカちゃん、リーフちゃん、セナくんとココロの兄姉が沢山いるんですよ

コルクくんとセナくん似てますよね~
私もそう思ってました。
並んで取りたいですよね。
あと、チャプタくんとココロ(笑)

お仕事感張りましょう!

Re: Re: 再会

ポニー級さん
こんにちは~

GWも夏休みがないと、ちょっと辛いですよね
お互い頑張りましょう!

今年の夏はフリティラリアが楽しませてくれると信じましょう!

わんこ2頭の写真は難しいです
2頭がこちら向いていると奇跡の1枚って感じですよね
ちなみに我が家もクーラーつけっはなしで、お犬様状態です(笑)
  • [2012/05/07 22:43]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 再会

ココロ君と兄弟って事はチャプとも兄弟!って事ですよね!
で、ココロくんより大きいセナ君・・・
チャプと比べたら、またまた随分、大きいのかしらん!?
コルク君も大きいし・・
チャプ<ココロ<セナ・・・
大きさ比較はこんなもん?コルクはどこにはいるのか?(笑)

Re: Re: 再会

ペロママ さん
こんにちは~

セナくんも兄姉ですよ

ちなみに兄姉比較では
モモ<リーフ<モカ<アプリ<コロ<ココロ<コルク(<)セナ
て感じです

たぶんモモちゃんは1.8㎏位なので、同じ兄姉でも3倍以上体重差があるんですよね
面白いですよね

ちなみにチャプ太くんは真ん中位ですかね
  • [2012/05/08 22:30]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/158-88c2d2e8