08 | 2017/09 | 10

新破壊王 

だんだん暑くなってきましたね~
ワンコには受難な季節が近づいてきました


我が家のわんずは留守番の時はケージで留守番です
コロとかリンちゃんならフリーでも大丈夫ですが、やんちゃなココロは危なくてとてもフリーには出来ません

そんなある日外出から帰ったら、ココロのケージが水色の物体であふれてました
よく見るとベットを破壊して、綿を出しまくっていた残骸でした・・・・



当然、ココロには説教

でも、全然懲りてません


僕に留守番させる方がいけないんだよ~


逆ギレですか・・・

誰に似たんだろう・・・




おまけ
先日誕生日を迎えたコロリンパパ
ママがお祝いしてくれました


大作のミートローフのお祝いバージョンです。
これは凄い

ユーモアに思わず写真取ってしまいました

ママありがとう

ただ、もう45歳か・・・・





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 新破壊王

コロリンパパさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆

うちの破壊王・・
勿論、同じく留守番中にゲージの中で色んなものを破壊してきました・・
もう、今ではシンプルにブランケットしか入れられません・・
退屈だろうから、オモチャでも。。と思ったけど、勿論やめました・・(苦笑)

Re: Re: 新破壊王

ペロママ さん
こんにちは~

ありがとうございます。


お互い破壊王の威力は凄いですよね
ココロは以前プログにも書きましたが、わざわざゲージの外の消臭機のコード引き込んで噛み切ってますからね・・・
フリーの留守番なんて、絶対無理ですね(苦笑)
そのおかげでケージは今は壁につけられなくて結構邪魔です(笑)

新破壊王

ココロ君、やってくれましたね~
なるほど、こりゃ大変だわ i-229
写真、チャプ君になんか似てる。
顔の毛の生え方が似てるのかな?
でも、チャプ君 ああ見えて
実は 体が小さいんですよ~(笑)


(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*デス
ほんの一瞬、同じ年ですぅ~(笑)

Re: 新破壊王

COCOママさん
こんにちは~

ココロ大変です(汗)
可愛いんですけど、いつまでもやんちゃで・・・・

チャプ太くんに似てますね~
まだあったことがないのですが、写真見るとそっくりかと

ただ、サイズが・・・
ココロもうすぐ6㎏。完全にデカプーです(苦笑)
  • [2012/04/28 00:21]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 新破壊王

コロリンパパさん、お誕生日おめでとうございます。
せっかくの宴の時に破壊王の息子は静かにしていましたか?

カイもひどかったけど今ではおりこうに留守番してます。
きっとそのうちココロもできるようになると思う。
ん?なることを祈る!(笑)

Re: Re: 新破壊王

あろはさん
こんにちは~
&ありがとうございます。

ココロはココロなりに良い子です(汗)
こちらがなれたという感じですかね(笑)

ココロもパパににていつかは大人しくなってくれると良いんですが・・・
今のところその気配は無いようです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/156-7369bc67