05 | 2017/06 | 07

モコモコ・ツルツル 

なかなかスキッと晴れないですね~
花粉症の私もさすがに晴れて欲しい今日この頃です

さて、冬の間は寒いかなと思って、トリミングをしないまま、早3ヶ月
すっかりモコモコになってしまいました



2頭とも目が見えなくなっちゃいました・・・


という事で、トリミングにいってきました~
いつものように時期に関係なくサマーカットです


相変わらず可愛いです

まずリンちゃん


今回も指先を短めにカットしました



次はココロ


写真写りが・・・

冷静に見て、すっかり別犬ですね・・・



「お願いだから、横着せず手入れしてくださいね
リンゴ&ココロより



すみません・・・・




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/146-dedcaeb4