03 | 2017/04 | 05

うちの子記念日! 

2月26日は、ココロが我が家に来て、1周年
うちの子記念日でした~


ココロはすっかり馴染んでいて、まだ1年しか経ってないんだって感じです

ちなみに我が家に来た頃のココロはこんな感じ。
可愛いでしょ






まあ、この頃はやんち破壊王とは思ってませんでした
結局、誤飲と骨折騒動で、計4回病院に駆け込んでますからね・・・

とはいえ、元気に育ってくれたので満足です

あと、最近は少し落ち着いてきたかな~

ちなみに体重は、5.5㎏
コロと違って太っているのでは無く、「デカイ!」
まだまだ成長期なので、コロの体重を抜くのはもうすぐかな~

ちなみに最近のココロ
やっぱり可愛いです








あと、
一番苦労をかけたリンちゃんにも感謝!!
甘えんぼで、独占欲の強いココロにいつもちょっかい出されて、可哀想な事が多くて本当に申し訳ないのですが・・・

乗っかられたり

見張られたり・・・


ココロ(心)、今のままだと名前負けだぞ~
 



これからは、こんな感じで仲良くなってね


これからも宜しくね





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: うちの子記念日!

わ~い♪うちの子記念日、おめでとうございま~す♪♪♪
誤飲に骨折、いろいろありながらも、元気に育ってくれて、ほんとに嬉しいですね。*^^*
コルクはただ今5.7kg。骨格からして、もう少し太ってもいいかなって思うんだけど、太らない体質のような気がします。油断大敵か!?f^_^;

Re: Re: うちの子記念日!

コルクママさん
こんにちは~

うちの子記念日使わせていただきました。

日々目が離せないですが、元気なのは嬉しいですね。
コルクくん5.7kgですか~
直ぐ追いつきそうです(汗)

でも、太らないのは羨ましいです。
コロもリンちゃんも我が家に来ると太っちゃうんです・・・
特にリンちゃんピンチです(汗)

Re: うちの子記念日!

ベビー ココロちゃん可愛い~!(^-^)勿論 今も!イケメン君ですよね。
大丈夫、デカプーには ほど遠いですよ。でも目指してほしいかも。(笑)

ウチも下のベルは 要領が良くて強気。何でも真似しますしね。
基本 犬嫌いのティンクもりんちゃん同様「我慢の子」してますが
犬らしくなって?良かったとも。

これからもっと2匹が仲良くなって欲しいですね。

  • [2012/03/01 22:46]
  • URL |
  • ティンカーベルズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: うちの子記念日!

ティンカーベルズさん
こんにちは~

ありがとうございます。

ココロは寝ていると可愛いんですよ~
おきているともうやんちゃ(汗)

焼き餅焼きで隙あらばリンちゃんに仕掛けているいるし・・・
本当仲良くして欲しいなと(笑)
  • [2012/03/02 00:50]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/143-e8a1fd48