05 | 2017/06 | 07

記念日その2 

インフルエンザブームのコロリン一家ですが
今度はムスコがインフルエンザになってしまいました・・・
しかもパパママと異なるB型
先週一週間休んでいるし、もうかかるわけにはいかないぞ~


さて、2月22日は、ニャーニャーニャーで猫の日です
でも、コロリン一家にとっては、結婚記念日です
しかも15回目。早いな~

その日はママがご馳走を作ってくれました
何故か和洋中混合

デザートで、15周年のデコレーションをしてくれました
※ちなみにケーキはパパが買ったものです


ちなみにわんずもお裾分けをいただいたのですが写真取り忘れました



最後にわんこの小ネタ


お尻とお尻で「おしりあい


お後がよろしいようで・・・


追伸
明日も記念日だ~




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

素晴らしい

遅ればせながら、楽しい結婚記念日だったようで、何よりです!
和やかな雰囲気が写真からもよく伝わってきまして…そうそう、お尻あいっていう写真から…って違いますから!!(笑)

最後にさりげなくギャグで締めるセンスには、敬服します。

Re: 素晴らしい

タジさん
こんにちは~

ありがとうございます

普通に書いたらちょっと恥ずかしいので(汗)
という事で、おしりあい(笑)
  • [2012/02/26 23:13]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 記念日その2

結婚記念日15周年おめでとう~♪
毎年こんなふうにお祝いできる夫婦ってすてきだよね。
その気持ちを忘れずに、
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね。

ココロも1年なんだね。あっというまの1年。
破壊大魔王の息子なのでまだまだ落ち着くことは
ないと思いますが・・・(汗)

デカイだけならいいよ!
我が家のカイはかなりイノシシ系になってきています。
ぷぷぷ~(笑)

Re: Re: 記念日その2

アロハさん
こんにちは~

ありがとうございます。

実は結婚記念日のお祝い大体外で済ませているんです(汗)
今年は節目と言うことで。
おかげさまで、喧嘩もせずにのんびり暮らしています

ココロはあっという間でした
本当にありがとうございます。

でも、コロににて欲しいところは似てないんです(涙)
随分落ち着いたのですが、あくまでもココロ比なんで(笑)
リンちゃんが平穏に暮らせる日はまだ先のようです

イノシシですか~
そこは似て欲しくないです(笑)

暖かくなったらさらにデカイココロを見てください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/142-2fb68da9