05 | 2017/06 | 07

祝1周年!! 

今日でブログ開始1周年です


ココロが来たり、大地震があったりといろいろありましたが、
無事に1周年を迎えられました。

ご覧いただいていている皆様、駄文にお付き合いいただきありがとうごさいました。

今後もまったりとした内容で続けたいと思っておりますので、引き続きのご愛読宜しくお願いいたします


今日の一枚

珍しくツーショット
これからも仲良くね

※思い切り逆光


そういえばグルメネタ書いてないな・・・






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 祝1周年!!

お~!1周年でしたか~?
おめでとうございます!
これからもかわいい2わんのエピソード楽しみにしてます!

Re: 祝1周年!!

1周年 おめでとうございま~す。o(^-^)o
またお邪魔しにきましたよ。

パパさん、インフルエンザ大変でした。
今年は本当 流行りましたよね。
わんズもママさんに次いでで心配したのでは。

これからも わんズ目線の日常 楽しみにしています♪

  • [2012/02/21 22:01]
  • URL |
  • ティンカーベルズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: 祝1周年!!

ペロママさん
こんにちは~

コメントありがとうございます。
まったりとしたネタが多いですが、これからも宜しくお願いします。
最近いたずらになれたですが、逆にネタに困ってます(笑)
  • [2012/02/21 22:28]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: 祝1周年!!

ティンカーベルズさん
こんにちは~

コメントありがとうございます。
インフルエンザは参りました(汗)
ムスコにうつらなかったのが救いですが、わんずは病気など我関せずで遊んで攻撃で大変でした(笑)

これからもコメント宜しくお願いします。

Re: 祝1周年!!

1周年、おめでとうございま~す!^0^
この1年、日本もいろんなことがありました。。。
暗~い日本を、リンちゃんココロちゃんの元気パワーねたで明るくしてくださいね!
あっ、グルメネタもよろしゅうにっ!^m^

Re: Re: 祝1周年!!

コルクままさん
こんにちは~
コメントありがとうございました。

この一年は日本にとっても我が家にとってもいろいろありましたね・・・
ネタ切れにならないようにリンちゃん/ココロに頑張ってもらいますね
それも辛いかな~(笑)

グルメネタも頑張りますね

今後とも宜しくお願いします

これからも楽しみに

コロリンパパさん、ブログ一周年おめでとうございます!

わんずから愛馬のことまで色々楽しくお話しできて、知り合えたことにとても感謝しています。
これからもますます、パパさんらしい話を披露していただきたいなと思っています。

しかし、グルメネタって今までありましたか?
何か気になってきますね(笑)

Re: これからも楽しみに

タジさん
こんにちは~

コメントありがとうございます。

こちらこそいろいろな方と知り合いになれたことにとても感謝しています
特に、タジさんにはいつもコメントいただいて、凄く励みになりました。
また、競馬のブログを始める気になったものもタジさんのおかげです。

これからも宜しくお願いします。

ちなみに
グルメネタって初めの頃にらーめんネタがちょっとだけです・・・・(汗)
頑張らねば(笑)
  • [2012/02/26 23:54]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/141-6f3773e3