07 | 2017/08 | 09

雪を食べてはいけません! 

久々の更新ですが・・・
なんとコロリンパハも2/14から思い切りインフルエンザでダウンしてしまいました。
あまりにも素敵なバレンタインプレゼントでした
ということで、社会人初というか人生初の病欠4日。
折角なのでのんびりしました

さて、木・金とコロリン地方は珍しく続けて雪
その割には全然積もらないし、良くわかりませんね

土曜日に庭に雪が辛うじて積もっていたので、わんずを遊ばせてみました


最初は2頭とも興奮して楽しく遊んでいたのですが、

「これ食べても良いですか?」


食べ出したらとまらない 止まらない・・・・




いつも我関せずのリンちゃんも必死に雪を食べてます



結局、2頭とも止まらなくなったので

撤収!!


お腹壊すぞ~







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/140-587632a4