07 | 2017/08 | 09

インフルエンザ 

インフルエンザが流行してますが、皆様お元気でしょうか?

さて、コロリン一家ですが・・・・

ママがインフルエンザにかかってしまいました

ママからメールをもらって、パパは早帰り。

家に帰ってみると、ママはソファーに寝ていたのですが・・・・

その上にはわんずが・・・


ママ曰く、今日一日こんな感じでずっと乗っていたとのこと。
そして・・「重い」と



「わたくしは心配して乗っているだけですわ」By リンゴ



わんこには、人の病気がうつらないとはいえ・・
ママ病気なんだから遠慮するように


と言っても聞かないだろうな・・・


早く直りますように
&うつりませんように




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: インフルエンザ

はじめまして。m(-_-)m
ママさんとはお散歩で。ティンク&ベル ママです。

ウチも くっついたり、乗っかったり大好きです。
でも・・・ウチのティンク10㌔ですから!!

ココロちゃん、リンちゃんの為にもママの早い復活 お祈りしてます。



  • [2012/02/09 23:23]
  • URL |
  • ティンカーベルズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: インフルエンザ

あらら、ママさん、インフルエンザ大丈夫ですか?
そそ、こうやってのっかてきますよね!(笑)
おまけに重い・・
2わんじゃ、さぞ重い事でしょう・・
ママさん、お大事に!

Re: Re: インフルエンザ

ティンカーベルズさん
コメントありがとうございます。
拙い内容ですが、これからも是非訪問ください

ティンクちゃんは敵いませんが、ココロもいまだに成長中なので何処まで大きくなるのか(汗)

ご心配かけましたママは随分良くなりました。
その分パパは家事疲れです(笑)
  • [2012/02/11 00:53]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: インフルエンザ

ベロママさん
こんにちは~

ママは随分復活してきました。
タミフルは効きますね~

リンゴもココロも甘えん坊で・・・
特にココロはミスター分離不安なので人がいると直ぐくっついて来るんですよ

ちなみに2頭乗ると重いです(笑)
しかも、リンちゃんは肩とかに乗ってましたので、特にです(笑)
  • [2012/02/11 00:56]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/138-140ad251