05 | 2017/06 | 07

散歩には行きません 

我が家のわんずはコロから続く伝統があります

散歩が嫌いなんです

正確に言うと散歩に行くまでが嫌いのようです
散歩自体は楽しそうだし・・

誰かが外出の準備を始めると・・・・

逃げるは隠れるはで大騒ぎ、リードをつけたあとも逃げ回ってます

ちなみにココロは机の下が避難場所



実は隠れ方がコロとそっくり!
流石、兄弟


でも、ここは似て無くても良かったな~





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

Re: 散歩には行きません

えっ?え~~~???@o@
あらまぁ~、お散歩嫌いなワンコは、コルクぐらいなんじゃないかと思ってましたわ。笑
でも、不思議な事に、外へ出ると嬉しそうなんですよね。
なので、お仕度が嫌いなんでしょうかね?f~_~;
車酔いもようやくなくなったし、これからお花見の季節、バンバンお出かけしちゃいましょう!

Re: 散歩には行きません

そうそう!
これ、チャプもです!
さすが同じ血筋~(笑)
散歩!って言うと、洋服を着せられると思うせいか?逃げまくり、ソファの下とかに逃げ込みます!
でも、いざ服を着せると、もい「行こう、行こう!」とうるさいです・・
面白いですね!

Re: Re: 散歩には行きません

コルクママ
こんにちは~

コルクくんの「僕、行かないっ」を見て、家もだ~と思ってアップしました(笑)
不思議なことに外に行くと楽しそうなんですよね~
一族みな、お支度嫌いなんですかね(笑)

春はいっぱい外出しないといけないですね。
ただ、パパママが花粉症なんで・・・(笑)
  • [2012/01/29 21:37]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: 散歩には行きません

ベロママさん
こんにちは~

お支度嫌いの一族ようですね(笑)
コロもココロも裸族なので、大して支度関係ないんですけどね??
ほんと面白いですね

ちなみにリンちゃんは散歩も嫌い
機嫌が悪いと、拒否活動全開です(汗)

という事で、我が家の散歩は一苦労です(笑)
  • [2012/01/29 21:41]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/134-c018cca9