09 | 2017/10 | 11

仲が良いのか悪いのか (※衝撃映像あり) 

ちっょと更新をサボっていたコロリンパパです

現在コロリン地方は雪がしんしんと降っています・・

こんな時なのに長年の相棒のマウンテンバイクが先日寿命を全うしてばかり
※マウンテンバイクが壊れた話はこちら
明日の駅までの道のりが心配です


さて、我が家のリンゴとココロですが、いつも書いてますが、
ココロがちょっかい出すので喧嘩ばかり・・・

でも、ソファーでリンちゃんが寝ていたら、ココロが寄っていって寄り添って寝てました~
しかも可愛い


こんな感じ




私が言うのもなんなのですが、可愛すぎです



でも・・・
普段はこんな感じ・・・・


※衝撃映像です



普段から仲良くしようね






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

微笑ましい!

コロリンパパさん、こんばんは!

衝撃映像だなんて、パパさんが煽るから見てしまったじゃないですか!(笑)
でも、仲睦まじい様子を楽しませてもらいました!

Re: 微笑ましい!

タジさん
こんにちは~

衝撃的でしょ(笑)
でも、、いつもこんな感じで喧嘩ばかりなんです~(涙)

ただ、最近たまに仲良しなんですが、その時が格別に可愛いです(親ばか(笑))
  • [2012/01/26 00:20]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 仲が良いのか悪いのか (※衝撃映像あり)

お邪魔しますm(__)m

でもユルイですよ~~

我が家もっともっと真剣に凄いですyo
でも仲良しで片方の姿見えないと慌てて捜します・・・

そして喰い付きますv-12

Re: Re: 仲が良いのか悪いのか (※衝撃映像あり)

ミルクママ
こんばんは~

これで緩いですか(汗)
なかなか凄いですね。

あと、そうなんですよ。別々にすると心配みたいなのはうちも一緒です
喧嘩するほど仲が良いんですかね(笑)
  • [2012/01/26 23:29]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/133-a371ac2d