05 | 2017/06 | 07

ママからのメール 

タイトル : ママ、ごはんください
本文   : かわいすぎる


添付ファイル


確かに


溺愛パパでした



追伸
昨日のヤフーのニュースで
「<ペット>老犬・老猫ホームも規制対象に 閣議決定」と言うのがありました。
内容は、高齢の犬や猫などを世話する「老犬・老猫ホーム」業者や、ペットの売買をあっせんする「オークション業者」を、動物愛護管理法に基づく動物取扱業者に追加する政令と販売目的で夜間の店頭展示を禁止することも求めた省令の改正との事で、とても良い方向の改訂で、久々に政府がいい仕事した気がしました

一頭でも不幸なわんこが減りますように






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

Re: ママからのメール

キャ~~~~~~かわいすぎる~~~

大喜びの、仮ママでした(笑)

リンちゃんの体調はどうですか??
写真でみるかぎりは元気そうですね(^^)良かった(^^)
寒いのでパパ、ママ、ゆうき君、風邪に気をつけて過ごして下さいね。

Re: Re: ママからのメール

ちぇりママさん
こんにちは~

かわいいでしょ(笑)
変わらずリンちゃんは美人さんですよ~

リンちゃんの体調ですが良くなったと思います。
ありがとうございます。
ただ、年齢もあるので、慎重に対応してます。
あと、ココロがかまって欲しくて、リンちゃんにちょっかい出すんで・・・・(汗)

と言いつつもみんな元気です(^^)
  • [2012/01/21 10:25]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/132-b1f34ab4