07 | 2017/08 | 09

お誕生日 

すっかり寒くなりましたね~

さて、過ぎてしまいましたが、1月12日はコロの誕生日でした
生きていれば5歳になっていたのですが・・・

本当は12日にブログアップしようと思ったのですが、昔の写真をママと見ていたらすっかり時間が経ってしまって、断念
こうやって写真を見られるようになったのは良かったのですが・・
その後、ちょっとリンちゃんの調子が悪くて深夜看病していたので、昨日は睡眠不足で早寝
※リンちゃんは一過性で今はすっかり元気です

という事で今日になってしまいました

誕生日にはパンを買ってお供えしてます。
今回はメロンパン、わんこには駄目かな

いろいろ書くと悲しいことになっちゃうので
今日はコロの可愛い写真をどうぞ

お澄ましさん

2010_0612デジカメ画像0029_convert_20120113004030
大好きなバナナくんと
2009_0719デジカメ画像0012_convert_20120113003316
見たな~~
2009_0628デジカメ画像0003_convert_20120113003207
リンちゃんとツーショット
※2匹のために買ったカートなのですが、結局コロは使えなかったな・・・
2010_0828デジカメ画像0168_convert_20120113004204


あと、1月12日はコロの弟妹のアプリくん、モカちゃん、モモちゃんも誕生日
おめでとう!!

兄姉会を定期的に開かせていただいたり仲良くさせてもらってます。
コロが星になったときも、みんなで会いに来てくれたり、その後もいろいろ気を遣っていただき本当に感謝しています。
コロが家族になった事でのこんなに素敵な出会いがあったことにも感謝です。

という事で、兄姉会の写真をいくつか
2008年4月29日晴海埠頭で
2008_0429デジカメ画像0032_convert_20120113002900
2008_0429デジカメ画像0066_convert_20120113003054

2010年5月30日晴海埠頭で
2010_0530デジカメ画像0014_convert_20120113003914
2010_0530デジカメ画像0052_convert_20120113003754

ちなみに一番デカイのがコロ
当時5.8Kg前後
一番小さいモモちゃんは、2Kg前後、真ん中のモカちゃんとアプリくんが3Kg位と同じ兄姉でも全然サイズが違って面白いんですよ

これからも、宜しくお願いします







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/131-ab6035eb