07 | 2017/08 | 09

初おふろ 

コロリン地方は、今日は風もなく小春日和
わんずと久しぶりにのんびり散歩してきました

さて、我が家のわんずですが、いつも2週間程度でお風呂場でシャンプーしてます

ということで、すっかり臭ちゃい子達になっていましたので、昨日おふろにはいりました。
2012年度初おふろ~です

太字にするほどのことは無いですが


良くある話で、リンゴもココロもおふろがあまり好きではありませんが、我慢して良い子に洗われてます

入浴後の2頭のご紹介~

まずはリンちゃんのアップです

凛々しさが増してます

でも、ちょっと前までは放心状態で・・



続いてココロ


アップ過ぎで、いつもと同じだ・・・・


と写真を撮っていると・・・


パパ・ママ写真取ってないでちゃんとブラッシングしてセットしてくださ~い




すみません・・・
ブラッシング全然してないや






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/130-7d8fc87b