04 | 2017/05 | 06

あけましておめでとうございます。 

新年あけましておめでとうございます。
本年もコロリン一家を宜しくお願いします。


早速ですが、今年の目標
去年のようにドタバタでなく、落ち着いたわんこライフが送りたいな~と

と言いつつも、
年末年始ずっと一緒にいたので、今日久しぶりに留守番させたら大変なことになってましたが・・・

でも、のんびりと平和に暮らせればそれで良いかな~

新年最初の一枚なので無理矢理ツーショット


逆光に気がつかずいまいち


今年一年優しい世界でありますように


追伸
ご心配かけたリンちゃんですが、まだ食事制限中ですが、かなり良くなりました
ありがとうございました


ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/128-58c1d01c