07 | 2017/08 | 09

ご心配おかけしました 

今年もあと僅かですね

ご心配かけたリンちゃんですが、すい炎では無いと診断を受けました
少しだけホッとしました。

ただ、まだ少しだけ腹痛があるようで、痛み止めをしてもらってます。
エコーをしてもらったのですが、原因はわからないようです。
ただ、回復してきて元気も出てきているので、重い病状にはならないだろうとの事でした。
ちなみに通っている病院は、先生を指名出来るので、上記の話もいつもの先生からの話ですから、ある程度安心出来るかなと思ってます。

でも、食事制限はしなくてはいけないので、リンちゃんはお腹を空かせて寂しそうな目をしているのが、辛いかな~
リンちゃんは食事には苦労してきているから、特に可哀想になってしまいます・・
ただ、直すためには必要なので、頑張ってね。リンちゃん。

最後になりましたが、今年はいろいろありました。
我が家的には、ココロを迎えらたのが一番のイベントでした。
多くの人の助力を頂き、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。

来年は笑顔が沢山の年になりますように





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/127-05e77eae