08 | 2017/09 | 10

リンちゃんの記念日 

日にちは変わってしまいましたが、12/13は
リンちゃんことリンゴちゃんが2年前の今日我が家に来た日です。

この日からトライアル開始。26日に正式に我が子になりました

来た当時はコロが焼き餅やいて大変だったな~
やっと落ち着いたな~と思ったら、コロがお星様になって
その後すっかり良い子で過ごして
ココロが来たら、今度は独占欲の強い遊んで星人ココロと戦う日々

ドタバタな日々を過ごさせてしまいました


性格的にはすっかり落ち着いて、控えめな大人のレディになったな~
ただ、怒ると恐いけど

人ともだんだん慣れてきて、パニックになることも減ったし
来年の今頃は人嫌いも克服できるのではと思ってます。

あとはトイレかな~
今日も絨毯に粗相してたし

最後に
リンちゃんへ
 「我が家がずっ~とリンちゃんのおうちだから安心していて良いんだよ
 苦労した分いっぱい幸せになろうね
 長生きしてね
コロリン一家より


おまけ
リンちゃん写真集  美人さんでしょ











ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

ぺとりごと

はじめまして。
リンちゃん、今日が記念日なんですね!
おめでとうございます~!これからもママさんとしあわせに暮らして
いっぱいいっぱい楽しい毎日になりますように^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
リンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

リンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
リンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Re: リンちゃんの記念日

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

2年ですね~~
リンちゃんへの思い、ブログに書きました。

今年も後少し、寒い日が続いていますが身体に気をつけて過ごして下さいね。

Re: Re: リンちゃんの記念日

ちぇりまま
こんばんは~

返信遅くなりました

リンちゃんもう2年なんですよね
いろいろ苦労させちゃいましたが、頑張ってくれてますよ
ほんと随分人になれたんですよ
今度あったらダッコしてもらえる様にと思ってます。

寒くなりましたが、お体気をつけてください
  • [2011/12/24 01:32]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/122-2c0daf8d