07 | 2017/08 | 09

真冬でもサマー 

すっかり寒くなりましたね

突然ですがトリミングに行きました
こんな木枯らし吹く中ですが、サマーカットです

パパちょっと寒いのでは~と思ったのですが、ママが
「どうせほとんど暖房の効いた部屋にいるんだから~」
という事で、いつも通りのサマーカットとなりました

ちなみに足は兄弟のチャプ太君をまねして、脚元スッキリカットにしました
とっても可愛いです

まずリンちゃん
相変わらず美人さんでしょ



次はココロ
実は美形です





ちなみにカットはいつものカラフルさんにお願いしてますが、
クリスマスと言うことで、可愛い装飾品をつけて頂きました

リンちゃんはツリーです 
(写真だとちょっと解りづらいですが)



ココロは靴下のついた首輪です
(写真ぶれぶれですが)



ただ、ココロは1時間もしないで破壊しました・・・

カラフルさん・・すみません・・





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/121-ed84035f