09 | 2017/10 | 11

里親の想い 

寒くなりましたね~

さて、我が家のシンデレラガール房ちゃん事、トラちゃんから
メールが届きました

※トラちゃんのお話は、こちら

トラちゃんは順調に大きくなって、トイレも完璧、元気一杯に育っているようです
ただ、ちょっとお転婆のようですが・・・

あと、先住にゃんこのみーちゃんとも凄く仲良しのようです。

かわいいにゃ~
111126_1853~01

美人だにゃ~
110919_2110~01

ただ、まだ眼にはまくがかかっているようです。
獣医さんによると見えてはいるとのことで、支障なく過ごしているとのことで、ホッとしました。


トラちゃんママさんからのメールを、コロリンママから携帯にFWしてもらい、仕事帰りの
電車の中でみたのですが、幸せそうな姿に自然に涙が流れてきてビックリしました。
コロリンママに伝えたら、同じように涙が出たといってました

きっと里親さん達は、もっといろいろな想いで育てていただいているので、
我々以上に嬉しかったんだろうな~と感じた瞬間でした。

という事で、帰ったらリンちゃんにもっと幸せになろうね~
と改めて思うコロリンパパでした。




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/119-17971bf5