06 | 2017/07 | 08

ココロの丸焼き 

一昨日のニュースで
「全国初のトイプードル警察犬誕生…初挑戦で合格 」
というのがありましたが、グレーと茶という我が家と同じ色の組み合わせですが、
うちのわんずでは絶対に無理!と思うコロリンパパです


さて、わんぱくココロくんですが
お昼寝の際にたまにこんな感じで寝ています
足が長いな~というのは置いておいて


紐と棒があれば、狩りで駆られたあとみたい・・・
まるで「はじめ人間ギャートルズ」だなと



みんな「はじめ人間ギャートルズ」知らないかな・・・


追伸
ぽちタマのだいすけ君が亡くなったそうです。

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅
松本秀樹の三度の飯より犬が好き!


今日も放送みましたが、お知らせのテロップをみて思わず涙が出ました。

また、松本君、スタッフの方々の気持ちを考えると他人事には
思えません。

ご冥福をお祈りします。







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/118-6e73e04d