10 | 2017/11 | 12

週末の小旅行~後編 

さて、週末の小旅行の後編です。

今回泊まったのは、 東急ハーヴェスト 浜名湖です。
浜名湖と名がついてますが、実際は猪鼻湖の岸辺にあります

湖畔からみるとこんな感じの素敵なホテルです

入り口からみるとこんな感じ。
リゾート感漂う雰囲気です。

部屋はこんな感じです。
わんこ用の部屋でちゃんとゲージもあります
よく見ると、ココロが何かに向かってジャンプ中

わんこ用の部屋にはベランダがあって、そこから外に出られます
※逆側には犬小屋もあります

ただ、そのおかけで湖は見えないんですけどね

良い天気だったので湖畔を散歩

ココロは湖に興味津々で、入りそうな勢いでした

リンちゃんは怖がって、近寄らずでしたが



のんびりしてからホテルを出て、唯一のイベントをこなすため
浜名湖フッイシングリゾートに行きました。
※http://www.hamanako-fr.com/tera-annai.htm

イベントは当然つり (初心者用の)イズミ鯛(テラピア)エサ釣り

ここの釣り堀はわんこOKなんです
ムスコを中心にイズミ鯛釣りを楽しみました
その間わんずは良い子で釣りを観てました


これが唯一のイベントでしたので、帰路につきました。

実はこれからが本当のイベントでした。
この日は久々の快晴の週末で、車が多かったのですが、
それよりも高速で追突事故が多発していて、渋滞の嵐
という事で、浜名湖を出たのが13時位だったのですが、家に着いたのが21時
ヘロヘロでした。
ただ、そんな中でもココロは車酔いにならなかったんです。
偉い!

そんな感じでしたので、まめにSAに寄りました。
まず休んだのが牧之原SA
ここも上り線はドックランがあります。
しかも全面芝で過去にいったSAのドックランで一番きれいでした。
ただ、大型犬と分かれていないのが少し気になりますが。

リンちゃんはのんびり楽しんでました


その横でココロは
相変わらず追いかけられてました





やっと振り切れた・・・・

「修行が足りないな~」


何故、リンちゃんは修行が足りないというかというと、
リンちゃんは他の犬を威嚇して、排除しちゃうから

一度自分の何倍も大きい、ゴールデンに威嚇して排除していたのは笑いました。

続いて、足利SAの上り
下りは充実しているのですが、上りはまだ開発中という感じの
ドックランでした。

リンちゃんの威嚇の直前

ここでもついて回られるココロ

「疲れた・・・・

疲れて遠い目のリンゴ


その後海老名SAで休んだのですが、運転手パパがヘロヘロで
写真がありませ~ん

ということで今回の教訓
「晴れた休日は安全運転を心かげよう!」

チャンチャン



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/115-94c8da06