05 | 2017/06 | 07

週末の小旅行~前編 

ども、コロリンパパです。

最近いろいろありますので、気分転換と墓参りを兼ねて箱根に行ってきました。
ただ、宿泊場所はちょっと足を伸ばして浜名湖に行くという、今を思えば強行軍
の旅をしてきました。
という事で今回も長~い旅行記です

今回は前回の夏の旅行の反省を踏まえて、準備万端で出発

特に問題もなく、前回同様の足利サービスエリアに到着と思ったところ
ココロくんが・・・小ゲロ
あと少しだったんだけどな~

その後、恒例(?)の足利SAのドックランへ

相変わらず追っかけられてます


捕まっちゃいました・・・


何とか脱出



ヘロヘロです・・・


修行が足りないわね~


と適当に遊んで、お墓のある箱根の仙石原へ
お寺について駐車場に車を止めようとすると、いつもがらがらなのに
一杯で止められないくらい・・・

それもその筈、お墓のあるお寺(長安寺)は紅葉ですっかり観光地に
なってました。
※「箱根 長安寺」でネットで検索すると紅葉話が沢山出てきます

ちなみにパパの撮った写真






う~んって感じ・・・
一眼レフが泣いてるな・・・

お墓ではわんずは良い子にお付き合いしてくれました


しかし、ココロ足長いな~
コロリン一家唯一の足長です


この後、宿泊先の浜松湖に移動
ただ、微妙な渋滞にはまって、夕食前にやっとつきました
という事で、写真が無い・・・

翌日の模様は後日のお楽しみ





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 週末の小旅行~前編

我が家もこの夏、初めて足柄SA行きました!
紅葉きれいですね!
わんこ旅行記はとても参考にもなるので、なが~~くいっぱいかいてください!!(笑)

Re: Re: 週末の小旅行~前編

ペロママ
こんにちは!

足利SA良いですよね
ドックランがあるから必ず休んじゃいます。
あと、ムスコが熊さん焼きを必ず買うのが目的ですが(笑)

紅葉はきれいだったのですが、腕が・・・(汗)

旅行記次回も長めなので宜しくお願いします。
  • [2011/11/18 00:26]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/114-c5bd25ad