09 | 2017/10 | 11

ココロからの手紙 

昨日携帯にママからメールが来ました

タイトル「パパごめん

内容「ボク、パパの布団におしっこしちゃった

な~に~


ただ、そのメールについていた写真



可愛いから許す


ある意味、悟りました








ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

許しちゃいましたか(笑)

コロリンパパさん、おはようございます!

あらら、ココロ君またですね!
しかもパパさん、あっさり許しちゃいましたか!(笑)
これじゃ、いたずら癖はしばらく治らないかもしれませんね~♪(笑)

Re: 許しちゃいましたか(笑)

タジさん
こんにちは

許しちゃいました(笑)
オシッコくらいだと可愛いな~と思えるくらい、普段が大変なんですが(苦笑)
  • [2011/11/06 13:38]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/111-622f3a1b