09 | 2017/10 | 11

美男・美女 

我が家のリンゴとココロ

トリミングしたら随分美男美女になりました
(親ばかです


嘘かホントか、見てみてください~

美男美女でしょ

しかも仲が良さそう

でも、実際は・・・・




こんな感じで、バトルばかりです・・・





まだまだ子供のココロが、かまって欲しい時や、パパママがリンちゃんを
可愛がっていると焼きもち妬いて・・・
リンちゃんの足や耳噛んだり(甘噛みですが・・)、タックルするもんだから
大人しいリンちゅんも切れて、バトルになっちゃうんですよね~

ただ、最終的にはリンちゃんが勝っちゃうんですけどね

リンちゃんの安住の日はいつになるんだろう~
ゴメンね、リンちゃん
反省してね ココロ







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/110-1a84a5aa