05 | 2017/06 | 07

ハロウィンのこころ 

週末ブログです
今週はいろいろあったな~

さて、日本でもメジャーになってきたハロウィンですが、ちょっと田舎の我が町でも
町内会の子供向けのイベントがあります

ということで、我が家のわんずも仮装して参加
でも、かぶり物はいやがるので、こんな感じにしてみました

まず、リンちゃん

可愛い~

「遊ぶのはやめてくださ~い」


「あら、私としたことが・・・スマイル



次はココロくん
頭が小さくてつかないので胴体につけてます



「可愛い~ティーカッププーみたい」


実際はこんな感じ。しっぽフリフリです


「パパさん おいらも可愛いでしょ



いたずらしなければね




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

遊んでますね(笑)

コロリンパパさん、こんばんは!

リンちゃんとココロちゃんを相手に、思う存分遊んでいるようですね!(笑)
楽しそうです♪

Re: 遊んでますね(笑)

タジさん
こんにちは。

いゃ~可愛くて(笑)

でも実際はいやがってなかなか遊ばせいくれないんですが(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/109-0d25b1b5