07 | 2017/08 | 09

『スブタにパイナップル』 

今日は珍しくわんこ以外のネタ

帰宅後のんびりとしていたとき何となくチャンネルまわてしたら
千葉テレビで「ドラマ「マメシバ一郎」」をやっていました。

見たこと無かったけど、わんこもでるしという事で最後まで見ちゃいました

とエンディングを迎えたところで、流れてきたのは・・・
何とも言えないこの曲『スブタにパイナップル』


何とも言えないまったり感・・・
何となく幸せな気分~

あまりの衝撃的な曲に、思わずネットで検索しちゃいました

是非とも音を出して聞いてください!

この曲には是非流行って欲しい
みんなで広めましょう



中毒コロリンパパでした





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 『スブタにパイナップル』

私も、エンディングでハマっちゃいました~。
今週のマメシバ一郎を見てる時には、
エンディングが楽しみで(笑)

だから、私も自分のサイトで紹介してみました。
http://www.petinfo.jp/archives/7059

絶対に、流行ってほしいですよね!!
盛岡冷麺、がんばれ~。

Re: Re: 『スブタにパイナップル』

コメントありがとうごいます。

『スブタにパイナップル』最高ですよね(笑)
すっかりはまってます。

ヒットして欲しいな~


  • [2011/10/29 12:38]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 『スブタにパイナップル』

私も「スブタにパイナップル」はまりまして「盛岡冷麺」やら「高橋直純」やらいろいろ検索しまして、着うたダウンロードしたくて出来なくて、もやもやしております。
「マルモリ」の次は「しゃくしゃく~♪」です!絶対流行らせましょーよ!応援しましょう!

Re: Re: 『スブタにパイナップル』

めかぶさん
コメントありがとうございます。

「スブタにパイナップル」流行らせたいですよね~
絶対良いと思うのですが、今一マイナーですから、頑張って流行らせましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/108-5760fca8