09 | 2017/10 | 11

秋なのに・・・サマー 

すっかり風邪を引いたコロリンパパです。

しんみりした話が続きましたが、ここからは通常ネタです。

さて、先週我が家のワンズがもこもこになってきたので、トリミングにいきました


使用前のリンちゃん


使用前のココロ


もこもこです・・・


我が家は、ブラッシングをサボる( というよりしてない)ので
トリミングの際は、季節関係なくサマーカット

今回のいつものカラフルさんに行きました。
2頭とも仕上がりGOODです
さすが、カラフルさん。ありがとうございました。

ということで、
にゅーリンちゃんからご紹介

美人さんでしょ。それに品があるな~

続いてココロくん

可愛い~

あと、この写真ウォレスとグルミットのグルミットみたい





おいらだって、ちゃんと写れば美男子なんだぞ~


フラッシュ焚かない方が良かったね・・・・





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 秋なのに・・・サマー

りんちゃんもこころくんも可愛くなりましたne!*^^*
うちも、ブラッシングはあまり?やっ、全然しないので、最初の頃は毛玉料金が加算されていたので、
この頃は、トリム前には必ず毛玉を取ってから出してますの。。。f^_^;
コルクは来週です。もちろん、秋なのに・・・サマーですよ~^0^

Re: Re: 秋なのに・・・サマー

コルクまま こんにちは
コメントありがとうございます。

毛玉は我が家も苦労しました
コロは巻きが凄かったので、通称ボロちゃんと言われるくらい毛玉だらけになって
トリミングの際にえらく費用がかかった事があります(汗
今のトリマーさんは個人でやっている方で、ずっとお願いしているのでいつもバッチリ
仕上がってきますv-290
コルクくんも楽しみですね。ブログアップ楽しみにしてます
  • [2011/10/23 17:11]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/106-f986746f