09 | 2017/10 | 11

天国のコロへ 

コロ、朝が来るとあの日から一年だね

今頃天国で、あろはのなっちゃんと遊んでいるのかな
でも、コロはわんこと遊ぶの苦手だったからね。
パパはちょっと心配です。

コロは我が家に3年半とちょっとしかいなかったけど、
沢山の笑顔と沢山の幸せをくれたね。
本当にありがとう。
それなのに最後にあんな辛い思いさせてゴメンね。
コロが大好きでいてくれた家族ともっと長く一緒にいたかったよね。
本当にゴメンね


ママもムスコもパパもリンちゃんもココロもみんな元気だよ。
安心してね。
リンちゃんも、コロがいなくなってから、コロの家族を支えてくれたんだよ。
あと、弟のココロもやんちゃだけど元気一杯に家族に笑顔をくれてるよ。
きっとココロにコロの気持ちが伝わっているんだと信じているよ。

今日、今までずっと見られなかったコロのビデオと写真を見たら、
ママもパパも泣いちゃった。
まだまだ駄目だね。
横にいたリンちゃんもビデオのコロの声を聞いて、ビックリして
コロを探していたよ。
きっとリンちゃんも寂しかったんだね。そんな姿を見て、ママも
パパもまた泣いちゃいました。


コロとの大切な思い出話を一杯みんなにお話ししたかったけど、
やっぱりまだ書けないな~。
コロももう少し待っててね。


今日はコロの大好きだったパンを供えておいたから、天国でお腹
いっぱい食べてね。

明日は家族で早起きして、コロが天国に行った時間にお祈りする
から、会いに来てね。


大切なコロへ  
         パパより。


成田ゆめ牧場で兄弟達と一緒に



那須旅行での一枚


箱根旅行の途中、足柄サービスエリアで


パパの大好きな一枚。お部屋でお昼寝中






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 天国のコロへ

1年たちましたね。

祈りが届かず残念な結果になったときは本当に辛くて…
りんちゃんが幸せなのは、コロちゃんがいたから、そう思うと今でも涙が出ます。
コロちゃんにいっぱいお礼を言いたかったのに、言えないままで…忘れずにいることしかできないけど、これからも皆の幸せを見守ってて下さいね(^^)

Re: Re: 天国のコロへ

ちぇりママさん
こんにちは

お花ありがとうございました。
また、コメントありがとうございました

もう一年です。
早いような遅いような感じです。
コロの分まで頑張って行かないといけないですね
  • [2011/10/11 23:44]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 天国のコロへ

想い出すと本当にe-452悲しいですよねe-263

お互いに辛い思いをしましたね

我が家のミルクは今月19日で天国へ召されて半年です

想い出すと悲しくて・・・

悲しくて・・・・

まだまだ辛いですよね~~

頑張りましょ~~

悲し過ぎて上手なコメント掛けなくてごめんなさい

Re: Re: 天国のコロへ

ミルクママ
こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に辛い気持ちは無くならないですね・・・
私もうまく気持ちが書けない感じです。

ミルクちゃんとコロ、出会えていると良いですね。
でも、コロシャイだから、ミルクちゃん美人だと緊張しているかもしれませんね

Re: 天国のコロへ

コロちゃんが亡くなって1年。
家族にとっては辛い月日が流れていましたよね。

でも、りんごちゃんがいてくれて良かったですね。
彼女の存在はご家族の心の支えになったと思いますよ。
それから、ココロを約束通り家族に迎えていただけて
本当に良かった。コロちゃんの導きですね。

我が家も4月になっちゃんを亡くして半年になりますが
5トイプーの存在は本当に大きいです。
わんパワーのおかげで笑顔の耐えない家庭になっています。

必ず会えますから、どうか笑顔を忘れずに。
コロちゃんの願いでもあると思います。
また来春あたりにみんなでぜひ会いましょうね。

Re: Re: 天国のコロへ

あろはさん
こんにちは 

早いような凄く時間がかかったような一年でした。
リンちゃんはとっても支えてくれたんですよ

あと、今はココロが家にいてくれる事で、凄く心が和むし
悲しい事も忘れさせてくれる大切な家族です。

そんなココロを我が家に連れてきてくれたあろはさんには
感謝の言葉しかありません。

コロにもいつか会える事も信じてます
来年また楽しい会を開催しましょうね。

では。
  • [2011/10/15 01:08]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/104-69e0fa27