10 | 2017/11 | 12

あろは会-その2 ~写真いっぱいで重いです(汗) 

ども
やっとあろは会パート2の登場です

当日はすっきりとしたでなかったですが、
わんこにはむく天気。
綱吉の湯のドックランを半分貸し切って開催されました。

が、実はその後はイベントは無くて、唯一のイベントが自己紹介。
こんな感じでした。

※コロリン一家は取り忘れました

コルク君一家

アプリ君一家

ココちゃん一家

モモちゃん一家

セナ君一家

プシュケちゃん一家

ジュノちゃん一家

あろはさん一家



あとは、自由にわんこは走り回ったり、パパママの後をストーカーしたり
パパママは歓談、初めてお会いした方が多かったのですが、とっても
良い雰囲気でした

ここからはわんこの写真集
※コメントなしですが、手抜きじゃ無いですよ~























最後にみんなで記念写真


まだ是非集まりましょう!!


※露出とピントがいまいちだ~
 一眼レフが泣いてるな



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

素晴らしい!

コロリンパパさん、こんばんは!

楽しい会になって、良かったですね♪
写真から嬉しそうな雰囲気が伝わってきます。

これからも、皆さん楽しく賑やかに交流できるといいですね♪
私は何の関係もありませんが(笑)、この会が続いていくと本当にいいなって思いました。

Re: 素晴らしい!

タジさん
こんばんは

なんのつながりも無い人々がこうやって集まれるのは本当に素晴らしい事ですよね
さらに、いつも良い感じでお会いできるし。

一口も一緒ですが、人とのつながりって大切ですね
  • [2011/10/10 23:31]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: あろは会-その2 ~写真いっぱいで重いです(汗)

UP 待ってました~♪
何枚か頂いていきますね!

先日の病院は、苅○さんだったんですね~。
わ~大変v-356
我が家は、ペットケアクラブさえ、高額なため更新出来ないでいますョ(笑)

Re: Re: あろは会-その2 ~写真いっぱいで重いです(汗)

COCOママさん
こんばんは

更新遅くなってすみませんでした(汗)
写真の件了解しました。

病院は苅○さんです。
夜間やっていてくれて助かるのですが、深夜料金が高いんです・・・
ペットケアクラブ良いですけど、やっぱりそれなりなんですか~
  • [2011/10/11 00:15]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/103-24593b49