05 | 2017/06 | 07

しつけがいけないのかな~ それとも性格? 

こんぱんは

おかげさまで、ココロはすっかり元気です

ただ、元気すぎて・・・

今度は消臭機のコードかみ切っちゃいました・・・


ゲージに入れて留守番させていたら、ゲージのそばにあったコードを
手を伸ばしてだと思うのですが、ゲージに引き込んで噛みきってました

感電したり、誤飲したりしなかったのは幸いですが、流石に参りました

しつけが足りなかったのかな・・
でも、やっぱり性格かな

噛み噛み防止のビターアップルとか全然効かないし、どうしたものかな
と、ちょっと悩み中。

しかし、ココロのいたずらで今週だけで数万円の出費
お財布も泣いています・・


反省の一環で、ハロインスタイルにしてみました。



可愛すぎる~
これだと怒れないぞ



あろは会パート2は週末までお待ちください


ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

痛い出費!

無事で何より!と言いたい所ですが、
e-290痛い出費ですねぇ~。
お坊ちゃま君は、目が離せませんね。

Re: しつけがいけないのかな~ それとも性格?

初めまして!
ペロママこと、チャプ太のママです。
このたびは、アロハ会に参加できす残念でした・・
幹事等、いろいろお疲れさまでした・・

チャプは、ココロ君の兄にあたります!(2009.10.13生 カイ&リノ)
よろしくです(笑)
写真を見ると、どの子よりも一番チャプに似てるなぁ~!と思って見てました・・
そして、何でも食いちぎる?破壊する?食う?って所もチャプにそっくり・・
うちも、洗濯ばさみ、コードにはじまり、石と土を食べて真っ黒なゲボを出した時には、もうダメかと・・・泣
躾なのか?正確なのか?またまた血筋か~?(笑)
まだまだ、気をつけなければならない事がいっぱいありますが・・
元気に育っていってもらいたですね!

困りましたねえ…

コロリンパパさん、おはようございます!

いやはや、いたずらと笑ってもいられない状況のようでして…(汗)
何と言うか、パパさんお疲れ様ですって感じですね!

Re: 痛い出費!

COCOママ
こんにちは

何事も無くて良かったのですが、まあ次から次へと・・(汗)
保険はいっておけば良かったな~と考えちゃいます
まだまだ苦労されられそうです(苦笑)
  • [2011/10/08 11:21]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: しつけがいけないのかな~ それとも性格?

ペロママさん
こんにちは

あろは会出席残念でしたが、是非またやりましょう

ココロは元気いっぱいでその点は安心なんですが、まあいたずら小僧で(汗
チャプ太くんと競えそうです。
ブログ拝見しましたが、見た目もそっくりですね
流石兄弟!!
是非お会いしたいですね
会える日を楽しみにしています。

追伸
リンクはらせて頂きました
宜しくお願いします
  • [2011/10/08 11:27]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 困りましたねえ…

タジさん
こんにちは

大事にならないですんでほっとしてますが、ホントに気が安らがないです(汗)
でも、甘えん坊で可愛いんのが救いです(笑)
  • [2011/10/08 11:29]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/102-21a3e813