04 | 2017/05 | 06

深く反省・・ 

今日はあろは会のパート2をと思っていたのですが・・・

実は昨晩ココロがまた誤飲をしまして、夜間救急に飛び込む事件
になってしまいました

コロのこと以来、おもちゃは布か壊れないものと決めていました。
という事で、ボールにひもがついたものを買ったのですが、
そのボールが実は大変プアーだったのが、大誤算。

ココロは、なんとそのボールを噛み砕いてしてまってました。

ビックリして破片を集めたのですが、どう見ても足りない・・
ただ、残っていたものかなり細かくなっていたので、大丈夫そうでしたが、
やはり心配

という事で、夜間診療をしている動物病院にココロをつれて行きました。

診察してもらいましたが、破片も細かいし、ひとまず様子をみましょうと
いう事になり帰宅

本日様子をみましたが、
・凄く元気
・しっかり食べて、食欲もりもり
・いつも通り沢山をしている
という状況なので、ひとまず安心しています。

ただ、にあまり破片らしきものが出て来てないので
もう何日かは様子見です。

いろいろ注意が足りなかったなと猛反省
あんな想いはしたくないので、しっかりしなきゃいけませんね。

しかし、ココロも反省してね


追伸
落ち着いたら、あろは会の続き書きますので、お待ちくださいませ。



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 深く反省・・

ココロちゃん、その後いかがですか?
うまく出てくれるといいですね。
パート2楽しみにしています。*^^*

ブログ、リンクさせてくださいね☆^^

Re: 深く反省・・

あぷりもドッグランの草、火曜日の朝v-294出てきました。
こころ君はどぉ?
しかし、なかなかやんちゃだなぁ目はなせないね

日曜日はありがとう
本当に楽しかった。また会いましょう!(^^)!



Re: Re: 深く反省・・

コルクまま
コメントありがとうございます。

ココロは元気なのですが、元気すぎて・・・

パート2ちょっとお待ちください。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
  • [2011/10/06 23:40]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: 深く反省・・

あぷりママ
コメントありがとうございます。

また是非集まりましょう。

ココロは何事も無かったように元気ですが・・・・
いたずら小僧でもう大変です(汗)
  • [2011/10/06 23:42]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/101-a35c760d