06 | 2017/07 | 08

あろは会-その1 

何とか曇りのまま一日
コロリン一家は、予定通りコロとココロのブリーダーさんであるあろはさん
出身の兄弟達と会ってきました。

ちなみにココロは今日も車酔い・・・


場所は、お台場の「綱吉の湯」のドックランを貸し切って行いました。



全部で9家族12頭のわんこが集まりました。
遠いところありがとうございました
企画の無い集まりでしたが、、皆様楽しんでいただけた様で幹事
としては、ほっとしています。


ただ、我が家のわんこがちょっとお疲れのお昼寝にコロリンパパつき合ってしまったので
詳細は明日(予定)ブログアップさせていただきます

先行して我が家のわんこの様子。

リノママとツーショットのココロ

ココロは一族と全然遊ばない癖に、外の別の犬と遊んでました


ゴスロリ りんちゃん

ご機嫌が悪いのか、しばらくこのまま固まってました

続きをお楽しみに




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

Re: あろは会-その1

昨日はお疲れ様でした。
幹事としていろいろと気配りしていただき
本当にありがとうございました!
とても楽しい会になり感謝していますよ~。
また会える日を楽しみにしていま~す。

Re: Re: あろは会-その1

お疲れ様した。
楽しんでいただけて幸いです。
是非またやりましょう。

それまでに我が家のわんずがもう少し愛想良くなると良いんですが(笑)
  • [2011/10/04 00:29]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました♪

お誘い頂いて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
連絡先など、PCのアドレスにメールさせて頂きました e-343
また、お目に掛かれるのを楽しみにしています。

ブログ、リンクさせて下さいね。
ヨロシクお願いします。

Re: ありがとうございました♪

COCOママ さん
こちらこそありがとうございました。
是非またやりましょうね。

早速ブログリンクさせていただきました。
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/100-0aed58c7