03 | 2016/04 | 05

ココロの骨折~~ 

随分更新が空いて、広告でちゃいました

ココロですが、骨折は治りましたが
リハビリの進みがゆっくりです

話が出来ないっていうのはこういう時不便ですね
なかなか骨折した脚をつくという事は意外に
難しくて随分4本脚であるくようにはなりましたが、
散歩でも3本脚で歩く時が、今日現在でも随分あります
先日外出した際にもいろいろな人に、声をかけられる感じ

こればかりは気長に待つしか無いですね
焦らずに行きたいと思います

ちなみに、お手はすっかり骨折した脚ばかりになって
お替わりが出来なくなりました

病院はあと一回なので、
GWに治療費とか反省点等のまとめを書こうかと思います








ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ