12 | 2016/01 | 02

ココロの骨折&入院 

コロリンパパです
本年も宜しくお願いします~

さて、タイトルにも書きましたが
ココロ骨折しました・・・
しかも、1月2日に・・・

何故骨折したかは聞かないでください
ちょっとした事故なんですが

ただ、折った場所が悪くて、ボルトを入れないといけなくなりました
1月2日は病院から家に帰りましたが
1月3日に手術して、そのまま入院

我が家に着てから、家族と離れて暮らしたことが無いココロくん
当然ペットホテルに止まったことも無し
しかも、極度の分離不安と
可哀想だし、心配だしの一週間が過ぎました

毎日お見舞いには行っているのですが、
帰りに哀しそうに鳴くのが辛いんですよね・・・

やっと明日退院です
とは言え、しばらくは安静
わんぱくなココロなので、それも心配なんですよね・・



早く直りますように 





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ