01 | 2014/02 | 03

まさはる君~ 

今日は暖かかったですね
ただ、明日雪が降るらしいのですが、雪は降らないで欲しいですね


先週仕事が忙しくてヘロヘロで、週末はのんびりしていたのですが、
ツイッターを見ていたら、あのまさはる君が幕張に来ているつぶやきが

ちなみにまさはる君はぽちたまのまさはる君です~
URLはこちら

毎週欠かさず見ているくらいのファンなので
これはまさはる君に会うチャンスと
わんずをつれて急ぎ幕張に向かいました~

結論から言うと、いろいろ探しましたが結局は会えず
仕方無いので、12月にオープンした幕張のイオンに行きました


オープンして日が経つので、そろそろ落ち着いたのではと思ったのですが
超混み混みでした
わんずは慣れない人混みで超ハイテンション
こんな感じ・・・


仕方がないので、足早にあとにして、
近くのホームセンターに行きましたが、
わんずは引き続きハイテンションでした



ということで、家族みんなでお疲れの一日でした




おまけ
イオンであったスタプーさん達です。
大人しくて、もこもこで凄く可愛かったです~


スタプーも飼ってみたいな





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ