10 | 2013/11 | 12

トリミングはプロにお任せ 

週末は良い天気でしたね
ブログ更新サボり気味のコロリンパパです~


ほんとはリンちゃんのオフ会参加などいろいろあるのですが、
すっかり更新が滞ってしまいました。


さて、我が家のわんずですが、久々にトリミングに行ってきました

コロリン一家といえばいつものサマーカットなのですが、
今回は前回の冬場のサマーカットで寒がっていたという事を反省し
いつもとちょっと違うカットにしました


コロリン一家の通っているトリマーさんは
腕が良く、さらにとっても優しい方です
その為、多少の無理な依頼でも、まさに依頼のままに仕上げてくれます


今回も我が家の注文に忠実に仕上げてくれました。
ただ、依頼が悪かったんです
「顔はスッキリとして、体は整えるだけ」という・・・


ということで、
とても可愛くなりました
ただ、
バランスが微妙になちゃいました・・
やっぱりプロにお任せが一番ですね


と言いつつも、これはこれで可愛いので気に入ってます


リンちゃんはこんな感じ~~


ココロはこんな感じ~~


「もっとちゃんとした写真取ってください!」



確かに・・・


次回はちゃんとした写真がのるのか、お楽しみに~




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ