09 | 2013/10 | 11

天国のコロへ 

コロ
夜が明けると、コロがいなくなって3年目だね

早い気もするし、凄く遠い昔の気もします

ただ、コロがいなくなった前後の事は今も昨日のことのように克明に覚えています
残念ながら、哀しいシーンばかりだけど
きっと一生忘れないと思う

でもね、最後にコロが大好きだった梨をおいしそうにシャクシャクと食べるシーンは嬉しそうな顔と共に覚えているよ


今年もいろいろ書こうと思ったけど、やっぱり書く気にならないんだよ
ゴメンね。コロ。


リンちゃんもココロも大好き。
凄く大切な家族。
でも、やっぱりコロもそこにいて欲しいなっていつも思っているんだよ。
コロもずっ~と大切な家族だからね。


今年もママがコロのためにパンを焼いてくれたから、天国でお腹いっぱい食べてね


パパより


コロの写真
写真がとっても嫌いだったから、可愛い写真が取れなかったな~