02 | 2013/03 | 04

第2回あろは会 (その1) 

春らしかったと思ったら、今日は一転寒いですね~

さて、24日の日曜日
第2回あろは会開催しました!!

コロリンパパが幹事をさせて頂きました。
まあ、幹事といっても場所取りとスケジュールのみで企画無し
さらに今回雨予想だったので、すっかり準備不足でした
でも、一応晴れ男なので、何とか天気には恵まれて良かったです


8組11匹のトイプーさんが集まって楽しく過ごさせて頂きました
皆様ありがとうございました。


という事で、集合写真で~す

IMGP1081+-+コピー_convert_20130326012024


他にも写真たくさん取りましたが、今度の週末にアップしますので、少々お待ちください
次回はもっとみんな集まれると良いな~と思ってます

個人的にはチャプ太君がココロを気に入ってついて回っている姿がとってもお気に入り(笑)


つづく







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ