12 | 2013/01 | 02

コロの誕生日 

コロリン地方は今日は凄い雪でした
こんなに降ったのは久々
明日の出社が心配です

過ぎてしまいましたが
1月12日はコロの7回目の誕生日でした
いつもの様にママが作ったパンを供えました

しかし早いな・・・

最近やっと写真とかビデオを冷静に見られるようになりました
とはいえ、いろいろと想うことは変わらないのですが・・・



ここからは
コロちゃんの懐かしい写真です

コロはトリマーさんに頂く首飾りが好きでした
可愛いでしょ
※ココロは直ぐ破壊しちゃうんです


※リンちゃんなんかポッチャリですね


コロの大好きなベットに入ってま~す
全然サイズ小さいのにいつも入ってました
このベットもココロが破壊しそうなのでしまってあります


※リンちゃん珍しいおむつ時代の写真です



コロ
いつまでも忘れないからね








おまけ
大雪で庭の木が倒れました

見事に庭を分断
これからどうしよう・・・・




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ