12 | 2013/01 | 02

可愛すぎるのですが・・・ 

新年明けましておめでとうございます

本年もコロリン一家を宜しくお願いします


さて、新年そうそうなんなのですが・・

我が家のアイドル、リンちゃんことリンゴちゃんが、トリミングから
少し毛が伸びて、只今超絶可愛くなっております

いつもいつも同じ事言っていて親ばか度200%ですが
今は実際に可愛いと思うので是非ご覧ください

「呼びましたか~

「眠いです~

「ごはんまだですか~

後ろ姿は大人の色気



ちなみにココロも、良い感じでかなり可愛いです
何より寝ている姿が可愛い

天使さんみたいでしょ



普段は全力でやんちゃですが、大人しくしているとかなり可愛い
ただ、やっぱり写真取ると・・・

「まぶしいです・・・」

目をつぶっちゃうんですよね・・・残念


いつかちゃんと取りたいと狙っておりますので、
美男子ココロをお楽しみに~



追伸
「むぎちゃんが来たパート3」はもう少々お待ちください~





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ