11 | 2012/12 | 01

こころの誕生日!! 

今年ももう僅かですね・・・

さて、23日はココロの2歳の誕生日でした

正直なところまだ2歳という感じです。
それくらい馴染んでいるかな~

性格は相変わらずハイテンションの寂しがり屋&焼き餅妬きと、まあ日々賑やかです
トイレだけは完璧なのですが

コロの生まれ変わりと信じてますが、性格は真逆
コロが出来なかった事を存分に行っている感じかな~

でも、やっぱり可愛いのでパパは溺愛てします
そんな感じだから、家族にはパパはココロに甘いと良く言われちゃうんですが

「え~パパはそんなに優しく無いよー」



ちなみにフラッシュが苦手で写真を撮ると大半はこんな感じ
「まぶしいんですけど・・・」

実はかなり美形なのですが・・・残念!


あと、リンちゃんとの関係は少しは良くなったかな~
こうやって近くに寝ることが増えました


とはいえ、まだまだココロがリンちゃんにちょっかい出して、よく喧嘩してます
ココロの方が体もデカイし、年齢も若いので、リンちゃんがちょっと可哀想なんので、この点は直して欲しいです。


23日は当然お祝いをしたのですが、ココロはあまり楽しめなかったようです


なぜなら・・・・

「むぎたよ~」



23日はむぎくんを預かっていたからなんです


この話は後日



最後に
ココロありがとう
ずっと一緒にいようね!





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ