10 | 2012/11 | 12

スタンダードプードル (解決編) 

今日一日すっかり寝て過ごしてしまったコロリンパパです

さて、前回紹介させて頂きましたスタンダードプードルですが、無事に里親様が見つかりました
保護されていたトリマーさんがそのまま自分の家に迎えて頂けると言うことで、良かったです。
既にスタンダードプードルもいるご家庭のようで、いろいろご検討された上で決められたと言うことです。
ありがとうございます!



おまけ 写真

コロの命日にパパがかってきたパン
アザラシらしいのですが
何となくコロに似ているのにでパパのお気に入り


でも、家族には・・・
「似てないよ~
と不評でした



似てると思うんだけどな・・・






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ