06 | 2012/07 | 08

むぎくん 

しかし暑いですね
ただ、我が家のわんずは冷房の効いた部屋でのんびりしてます


さて、ママのお友達のおうちでトイプーを飼いはじめたので
会いに行きました

名前は“むぎ”くん



可愛いでしょ



ただ、むぎくん
凄く元気というかやんちゃ
たぶんココロ以上
トイプーらしいトイプーです


でも、ちょっと甘噛みが・・・
「かぷ

「かぷ

「くんくん」

「かぷ

「やめようかな~

「やっぱりかぷ


と甘噛み大好き


むぎくん一家もこのままではと思っていただいているので、頑張ってしつけるそうです。
コロリン一家も協力するので頑張ろうね


と楽しい時間を過ごしている間、我が家のわんずはむぎくんの家の外で待ってました
※パパとママは交互に対面してました

ママ~リンゴとココロも忘れないでよ~




リンゴとココロも可愛いけど、赤ちゃんには負けちゃうね





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ