06 | 2012/07 | 08

リーフちゃん&ミントちゃん 

この3連休は良い天気で良かったですね~
思っていた事がすべて出来てスッキリ
ただ、風が強いのと暑さで外に出るたびヘロヘロですが・・


さて、連休の散歩の時に、こんどは、リーフちゃん&ミントちゃんに会いました
リーフちゃんは、コロ&ココロの兄姉です。

ミントちゃんはリーフちゃんの妹分の黒プーさんです

リーフちゃん


ミントちゃん

※ぶれちゃいました。すみません・・・


2頭ともとっても元気

ということで、なかなか集合写真が撮れませんでした

やっととれたのがこちら
でも、ココロは一緒に写せず
ちなみにリンちゃんは当然いません



あと、リーフちゃんの体重はなんと2キロ台
ミントちゃんも2キロ台とのことで、2頭足してもココロの方が重いです

ちなみに並ぶとこんな感じです

※いまいち解りませんですね

コロの直接の兄姉のモモちゃんは2キロぐらいしか無いし、逆にココロより大きい子もいるし、幅広ですね
カイパパ&リノママは偉大だな~と思ってます





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ