04 | 2012/05 | 06

おもちゃ貸してください~ 

世紀のイベントの金環日食、
明日のコロリン地方は曇りになりそうです
晴れてくれないかな~

さて、我が家のわんず
ココロはすっかり大きくなって、リンちゃんの1.5倍くらいの大きさですが
歴戦の勇者リンちゃんが本気になると、まだまだココロはリンちゃんに勝てません

ということで、
リンちゃんが遊んでいるおもちゃが欲しくてたまらなくても、ココロは手を出せません



どうしても欲しくて近づいてみましたが、貸してもらえません



パパに助けを求めてます



「パパ~リンちゃんが意地悪だよ~」



とってあげないと、仕方なく出てきましたが・・
まだまだ未練たらたらです


「パパ~おもちゃ欲しいよ~」




そもそもココロが自分の分、壊すから無いんだよ~




気の小さい破壊王でした(笑)






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ