04 | 2012/05 | 06

何しているんですが??? 

コロリン地方に週末に雨が降らなかったのは久々ですね
晴れは気持ちいいですね~
ただ、ちょっと寒すぎ

わんずのの散歩には調度良いですが

今日ココロはワクチン注射いったのですが、
なんと~

デブ認定

太りすぎかなと思っていたリンちゃんよりもまずいとのこと。
ココロはガリガリだったので、気にしなかったのが・・・・
ダイエットしないと~

さて、そんなココロくんですが、近所にデカイショッピングモールが出来た見学土産で
おもちゃを買ってあげたら、大喜び

喜びすぎで訳解らなくなってました


相変わらず冷静なリンちゃんの瞳が素敵です


まあ、そのおもちゃも速攻で破壊してましたが







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ